tamasaki-riumachiの日記

29歳で関節リウマチになりました。日々の症状や治療方法を綴っていきます。

15. こんな時にボイラーが壊れる


まさかのー!

こんな時にボイラーが壊れてお風呂に入れない・・・


漏電しちゃってるみたいで、ブレーカーがおちる。。


土曜日には、旦那の親や兄夫婦が営んでいる民宿にお風呂を借りにいきました。


昨日からは大量にガスでお湯を沸かし、水でいい湯加減にしてお風呂に入ってます。


子どもたちはタライにお湯を溜めて入るといつもと変わらないんだよね。

だけどさ、私は湯船に浸かれないー(;_;)


湯船に浸かることで疲れや痛みをとっていた私にとっては本当にツライ。


そして私はお湯を入れた洗面器を持てないので、これまた手伝ってもらいながらお風呂入ってます。


部品が火曜日に届くみたい。

早くゆっくり浸かりたいよー。


だがしかし、新しくボイラーを換えるので、11万くらいかかるらしい。

イタイ出費だーーー(;_;)


仕方ない。

仕方ない。

と言い聞かせよう。。。