tamasaki-riumachiの日記

29歳で関節リウマチになりました。日々の症状や治療方法を綴っていきます。

20. 島での検査結果

昨日、検査結果が届き、診療所で説明を受けてきました。

検査では異常はなかったとのことで、特に薬の変更や追加もなく、豊見城中央病院に持っていくために結果をいただきました。


豊見城中央病院と検査項目が違うのかも知れませんが、いつもと項目が違っていたので、自分で過去の結果と比べることはできませんでした。


次の受診は3月22日。

少しでも良くなっていますように。


==========


私の中では良くなっている感じしかしません!

前みたいに強い痛みは無くなっています。


それは薬のおかげなのか、痛み止めのおかげなのか、オリーブオイルのおかげなのか、暖かさのおかげなのかはわかりません。

が、早く次の検査がしたい!


妊娠中は、家にエコー検査の機械が欲しい!毎日でもエコー検査をしたい!

とよく思ったものです。


今は毎日でも血液検査をしたい。笑

毎日良くなっているか悪くなっていないかの把握がしたいのが本音です。