tamasaki-riumachiの日記

29歳で関節リウマチになりました。日々の症状や治療方法を綴っていきます。

17. お湯が出るっていいね


今日、ボイラーが直りました!!!


お風呂が入りたい時に入れる、

温まりたい時に温まれる、


普通にお湯が出るっていいね。


当たり前だけど、当たり前じゃないよね。


また毎日湯船に浸かって身体を温めることができるって考えただけで嬉しい。


沖縄の人って湯船につかる習慣ってないし、湯船がない家もたくさんある。

あっても使わないから物置きになってる家庭も多いんじゃないかな?笑


だから、私自身も湯船に浸かるくらいだったらさっさと洗ってさっさと出たい!って感じだったけど、

リウマチになって湯船に浸かるのが好きになりました。