tamasaki-riumachiの日記

29歳で関節リウマチになりました。日々の症状や治療方法を綴っていきます。

23. 調子が悪い日が続く


暖房をつけても痛かった時から2日間は、日中も身体が痛くてあまり調子が良くありませんでした。


けれど、お日様ぽかぽかでいい天気だったので、お散歩に行くまでの元気はありませんでしたが、今日もソーラークッカーのエコ作くんの登場!

さつまいもで焼き芋を作ってみました!


なんでこんなに甘くなるんだろうね!?

不思議でたまらない。。。


今日はエコ作くんをお外に出してる間にお風呂に入ったりお茶したりで、外に出してることを忘れて1時間程放置していましたが、とーっても美味しくできました(*^^*)


f:id:tamasaki-riumachi:20180316164542j:plain


その後、今日も行事があり、三線を弾いてきましたが、やっぱり調子が良くなかったからか、弾いていても手指のこわばった感じがずっとあって、

曲と曲との間にグーパーグーパーしてました。


あまり頑張りすぎずに、少し適当に弾いちゃってました。