tamasaki-riumachiの日記

29歳で関節リウマチになりました。日々の症状や治療方法を綴っていきます。

25. 清々しい朝!


夜中から息子がマーマー!と寄ってきたり、何か怖かったのか私の手で自分の目を隠したり。

何かと動くことが多かったのですが、

あれ?痛くない!?


頻繁に起きる度に動かしてみるけど、やっぱり痛くない!


朝、期待して起きてみる。

なんとなんと、痛みもこわばりもないーーー!!!


こんな朝は初めて!!!♡♡♡


昨日の朝まで首から肩にかけての痛みこわばりや、四肢や手指の痛み、足裏の痛みなど様々な痛みやこわばりに悩まされてきました。


うそみたいに身体が軽い。

普通に動ける!


普通に動けることってこんなに気持ちよくて有難いことなんだと実感すると、その感覚を味わえたことが嬉しくて、涙が出てきました。


嬉しくて泣くなんて久しぶりじゃないかな。。


夜はうちにお客様たちがたくさん見える予定だったので、家の片付けをしてみたり、トイレ掃除をしてみたり、お昼からは出す料理の仕込みをしたり。


普通に動けるってことだけで本当に幸せでした(*^^*)


薬の服用を始めてそろそろ1ヶ月。

だんだん効いてきてくれたのかな(*^^*)!?


この調子が続いてくれると心から嬉しいなー♡