tamasaki-riumachiの日記

29歳で関節リウマチになりました。日々の症状や治療方法を綴っていきます。

32. 年度末→新年度そうそう


この3.4日間は比較的体調良かったのだけど、3/31の夜は、これまでにないくらい体調が良かった!


痛みも感じず、地面に普通に座れるし、地面から普通に立てるし、普通に歩ける。そして寝返りも普通にできる!


こんなことって今までにない!


治った!!!って感覚になるくらい普通で、あぁー!やばい!痛くない!あぁー、いいねー♡って何度も言っちゃうほど。

久々に子どもとも遊べたし、この調子が明日も明後日も続かないかなー(*^^*)ルンルン♡

みたいな気分でした。


それなのに・・・4/1の朝は久々に痛みを感じ、前日とても良い気分だったので、痛みがあるだけで相当落ち込みました。


痛み自体はそんなに酷いやつではないのだけど、もう起き上がりたくないぐらい沈みました。


朝早く仕事に行った旦那に電話をして、泣いてしまったくらい。


治ってなかった。。。

これはわかってはいたことだけど、、、

けどこの調子の良さがもう少し続いたっていいじゃん。。。


あんなにウキウキワクワクしてたから、落差がすごかった。。


エイプリルフールなのにウソをつくのも忘れてしまった・・・


あんまり一喜一憂しない方がいいのかな。

嬉しかったり落ち込んだりを繰り返してもいいのかな。